{C96E1E38-3291-42CD-A298-EC2685B7FAC2}



1週間ほど前から、ふと思いついて左足だけのストレッチを始めたら、長年悩まされてきた肩こりや右半身の痛みがスッと消えました。



やっているのは、ねじる運動だけ。と言っても、ソファに寝っころがったまま、もしくはベッドの上で本を読みながら、左足の付け根をクイっと捻る、とても運動やストレッチとは呼べない動き。



気持ちいい上に、全く努力なくできる超ズボラなストレッチ。



このストレッチは、仙骨や骨盤のズレが調整されている気がしますが、この部分が整うと、なぜか今まで上手くいかなかった物事も、スムーズに進み始めている気がします。



身体が整うと、良い運も回り始めるものなのでしょうか真顔




『眼鏡越しの空』
歌:DREAMS COME TRUE 





にじいろ音楽室札幌
にじいろサロン札幌
ばばとしひで
May you be Happy