{9A18C549-FAF4-4943-AF06-BF28C7196C38}




あまり乗り気ではなかったオンラインレッスンですが、多くの方のご協力のおかげで、無事にレッスンが進んでいます。



と言っても、まだまだ不慣れなことが多く、ぐずぐずと時間がかかってしまう事もあるのですが、いざ具体的なレッスンに入ると、時間があっという間に過ぎてしまいます。



タイムラグや、一緒に歌うことができないもどかしさは感じるのですが、対面レッスンにはない喜びを味わえることもあり、実はちょっと楽しいかも、、、と思い始めています。



いよいよ対面レッスンも再開することにしましたが、引き続きオンラインレッスンの無料モニター生も募集しています。



オンラインレッスンで、札幌や北海道以外の日本中の生徒さんと繋がれたら、どれほど素敵な事だろう、、、と夢見ながら、ここに至るまでの様々な支援という《お導き》があったからこそ、夢を広げる事ができ、ご協力くださったみなさまに、改めて感謝の気持ちが湧いてきています。




ありがとうございましたニヤリ




『カブトムシ』
歌:秦基博