冷蔵庫や冷凍庫に入れっぱなしだった、肉、魚、野菜、冷凍ご飯などをフルに使い、夕飯に5品作ったど爆笑



やっとこさ冷蔵庫に空間ができ、少し奥が見えてきた。



いただいた日本酒やメロンも食し、冷蔵庫はさらに広くなり、胃袋はきゅんきゅんに。



ものすごく満ち足りた気分音譜




満ち足りる  といえば、今日は満月なんですね。



月を題材にした曲はたくさんありますが、あなたが最初に思い浮かんだ曲はなんでしょう。



私は、プリプリのキーボーディストだった、今野さんの歌うこの歌が浮かびました。




『月夜の出来事』
歌:今野登茂子






にじいろ音楽室札幌
ばばとしひで
May you be Happy