10月1日 13時配信の全編英語詞のTWICEの新曲『The feels』。


新しい画像が公開されました♥😆

なんか、もの凄くカワイイんですけどー。😳
まるで学生が作ったスクラップみたい。


暫く大人カッコいいが続いていたので(それももちろん良いけれど)、こういうのが新鮮に感じる。☺️
ポニーテールのさーたん、可愛いねぇ🤩
可愛さと、スラリとした脚長ポーズ、ヤバいね😳



そしてもうひとつ。
画像を見た感じの印象では、、、
大学生達が、PROMへ参加するのに、自分のパートナー探しをしてるのかなぁ。



今回のチェックの衣装で、私が着たいのは、ミーたんの衣装と、チェヨンの衣装。🤭
一番前で寝てる(?)横たわってるのがみーたん。
ミナ、ね。ウインク
青と紫のチェックのスカートにグレーのセーター。


あと、チェヨン(左)の衣装は、、、
赤白青のアーガイルチェック。
私の一番好きなチェック💕


中に着ているTシャツは、ビビアン・ウエストウッドですね。
由緒正しきイギリスやスコットランドのタータンチェック等、今回の衣装は私好み💕照れ
また夜中のTeaserの嵐が始まったら、居ても立っても居られなくなってしまうので、ワクワクしつつも、今のうちは体力温存しておかないと。☝️😂


それにしても。
ツウィたんが、とても大人しい…😹
MVで、どんな風に活躍してくれるのか、とても楽しみにしています。☺️