今日、やっと届きました、TWICEの10thミニ・アルバム『Taste of  Love』ニコ


あんなに、日々カウントダウンしながら待ちに待って、発売日に気持ちが最高潮になっていたので、10日もそれを維持できる筈もなく…ダウン真顔



遅いよぉ〜😭


とは言え、
開封は楽しみ🎶爆笑


なんと。
今回のランダムは、まさかの
「in LOVE Version」笑い泣き

2つ同じものが来ると言うことです。🤣



気になる中身は…
CDは、サーたん!
コースターはみーたん!
キラキラカードはジョンヨン!


テイスティングカードはももリン。
直筆のワードが沢山書いてありました照れ
そして、ランダムカードに、まさかの。😳
ツウィちゃん2枚!!😭
なかなか出ない『ツ』。
めっちゃ嬉しい。買って良かった😂


ブックレットの中の9人はどれもキレイでカワイイ。
でもその中で今回(ツウィちゃん以外に)目を惹かれたのは、ミナ…😶
もう、この分野で確立してるよね。
『儚げさん』全開!!
(はかなげ、よ。おぼろげじゃないから。)


他にも色々ご紹介したいけれど、気になる方は是非ご自分で確かめてね🤭




これからやっと車でCD三昧となります💓