久しぶりにTWICEの話題です。

最近、あまりネット上で(話題としては出てるけど)パフォーマンスとして見てないので、多分次のアルバムとか新曲の準備中なのかなと思ってるのですが。ニコニコ


ここ数日、TWICEのメンバーの顔が、写し方や見方によって、他のメンバーに似てるって話題があがっています。キョロキョロ

確かに似てるけど…。
仲良しだし、一緒に生活してると似てくるのは当然で。
だって、表情が似てくるから顔も似てくるでしょ?(そう思うのは私だけ?)


ONCE(TWICEのファンの呼称)でさえ、わからないって言う人が沢山いるけど。


そんなことないよ!チュー
わかるよ!
違うもん!


むしろわからない方が不思議。
ONCEとしてまだまだ修行が足りないねニヤリ




これも違うよー。
左がモモで右がサナ。




久しぶりにジョンヨンがいる!(右上)
と思ったけどやっぱり8人しかいない。
誰がいないの?と思って見てみたらチェヨンがいない。ガーン
あぁ、だからいちごがついてるのか。
(チェヨンは大のイチゴ好き)

チェヨンは去年も確かこの頃、体調崩してたよね。
年末年始の無理が積み重なってるんだろうなぁ。



身体が資本のお仕事ですからね。
コロナで出来ることは前より限られてるんだから、無理せず出来る範囲でやっていって欲しいです。おねがい



真ん中のショートの金髪がチェヨン。
他のメンバーはみんな髪色を暗めに変えたよね。


メンバー達が髪型や色を変える時って、大抵次のアルバムの撮影してる時なんだよね〜。
ついこないだフルアルバム出たと思ったけど、もう次が、ほんとに出るのかなぁ。爆笑


ふふ、これじゃ誰が誰だか、知らない人はわからなくても無理はないよね。
もちろん、私はわかりますとも!

左から、モモ、チェヨン、ダヒョン、ミナ、ツウィ、サナ、ジヒョ、ナヨン。ニヤリ


ミナ、ツウィは目がキレイだから、マスク越しでも美人さんなのがバレバレ。



Cry for meのツウィちゃん。
普通に歌い始めのポーズなのに、ポスターか何かのよう。ラブ


まだまだ寒いから、メンバーみんな風邪などひかないよう、温かくしててね。ウインク