昨日、2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。ニコニコ

いつものように、カットとヘアダイ。


なんでかしら。
美容師さんて、髪、切りたがるよね。
(仕事だから、当たり前か!?笑い泣き

言ってる意味わかるかしら?
もちろんカットしに行ってるんだけど、私が指定したよりも更に短くしたがる人が大半で、今まで9割方そうだったから、わざと2センチ程長めに指定して丁度よい感じに仕上がる。


昨日は…。
そのバッファーを取るのを忘れて、失敗した。チーン

前回から前髪を増やしたのだけど、今回「眉毛より下でいいですか?」って言うから「はい」って答えたけど、出来上がりは“オンザ眉毛”滝汗

次の日の朝はもっと上がる事必至。
も〜、久しぶりに前髪で泣きたい気分になった。
伸びるからいいけどさぁ。😞



家に帰って、母に見せて、
「あら!」
って言われて、
「前髪短かくし過ぎた。😢藤圭子みたい」
と、自分で先に言ったのに、
「浜辺美波ちゃんみたいよ」キラキラ

と言われて、急激に気分がアップ。ラブアップ

母よ、ナイスフォロー。真顔
言い過ぎだってことはわかってるけど、落ち込んでいた気持ちが、一気に明るくなった。爆笑



自分でも思うけど、単純なの。😆