コロナ感染者に接触していたとして、自主隔離していたサーたんこと、TWICEのサナが18日に戻って来ました!


クラッカーおかえりなさい!爆笑


感染ってなくて良かった。
自粛中1人でどんなことを考えて何をしていたんだろう。
他のメンバーに対して申し訳ないとか、離れて見ているしかないもどかしさとか悔しさとか、色々あったんだろうなぁ…ショボーン



久々にダンス練習に参加できて嬉しそう。
(それにしても。なぜツウィちゃんはグワシ?ニヤニヤ)


ツウィちゃんの足元でニヤリニヤリ


カワイイ〜。
眠たげな仔犬のよう。ラブ



とりあえず、無事に戻ってこれてよかったね!
それでなくてもジョンヨン不在で8人しかいないんだから。


メンバー全員の健康と活躍をいつでも祈っています。

サーたんのお誕生日お祝い、楽しみにしてますね。ウインク