今日は3時にうちの近所のローソンで待ち合わせ。
私は待つのも待たされるのも嫌なので、早く着きすぎて待つことのないよう、だいたい10分前~5分前に着くようにしている。

お店は歩いて3分の所なので、5分前にお店に着いた。
まだ来てないっぽいので、お水を2本買って外に出た。2分前。
〰️〰️イラっ⚡。

3時。定刻。
〰️〰️〰️イライラ⚡⚡。

5分過ぎ。
ムカっ(-_-#)

10分過ぎ。
ムカムカっ。( `ー´)


はぁ。
もうこれだけで今日のドライブ、テンションだださがり⤵️
ってゆーことに、全く気付いてない人駐車場に入ってきて「ごめん、お待たせ。絶対待ってると思ったんだよ爆笑」だって。
当たり前だろ!
3時って言ったじゃん。えー
どっちも遅れてくると思ってるんだよね。
(私からしたら)信じられない。

でも。車に乗ったら私の大好きな小野リサさんのCDが流れていたのでなんとか持ち直す。


彼とのことは、長くなるので今日は目的のお店のことにフォーカス。
もともと三芳村にあった手作りハムとソーセージのお店だったらしく、3年前に閉めてしまったのだそう。 
サイクリングをする彼は時々サイクリング仲間と走って行っては🍺と堪能していたので、閉まってとても残念に思っていたのだが。

今年になって館山で再開したとの情報を得たので行ってみたくて私を誘ったのだそう。



セント・シュヴァイン。
訳すと聖なる🐷



手作りのハム、ベーコンは塩味もそんなに濃くなく、スモークも適度でとても美味しく頂きました。照れ
それらを使ったサラダやピザももちろん美味しかったよ‼️(^q^)

私はドイツの白ビールが好きなのだけれど、ずっと運転してくれているので合わせてノンアルコールビールにしたょ。
飲んでいいよって言われたけどね。

何にもしてないけど、とても疲れた。
あぁ、沢山お話はしたけどね。

それにしても眠たい…。
おやすみなさぃ。照れ