博多イイトコ♥ | Omnia vertuntur ~万物は流転する~

Omnia vertuntur ~万物は流転する~

気づけば作家になれていましたが
小説家ではありません。
たまにトークショー、たまにイベント企画。
そして、雑誌のグラビア企画なんかもやってます。

博多イイトコ一度はおいで~どっこいしょ~♪

帰ってきたものの、資料の片付けや記事のお手伝いなどをしていたら
あっという間に、三日が過ぎてしまいましたよ。

ところで、博多に行ったら【かろのうろん】を食べようと
意気込んでおりましたが……
結局行けませんでした!がっくり。

いや、厳密に言えば、店の前には二度ほど行きました。

でも、一回目は大行列。

二回目は閉店。

縁がありませんでした……。トホホ。次回に期待。

それにしても、イイトコです。

回転寿司に行きましたが、お兄さんがフレンドリー。
すごく感じが良くて、ビックリ。

みな優しい&親切。

あ、もちろん、寿司も美味しかったです。

こりゃー、博多出張誰が行くとなった時に

「俺が!」
「私が!」

と、なりますね~(笑)

あと、びっくりしたのは醤油が甘いってこと。

私、これ好きだな―。

買って帰りましたよ。

無くなったら通販したい。

ホテルの朝食に【水炊き】なるメニューがあって
食べてみました。

「う……うまーい」

明太子はもちろんのこと……なんと、甘エビも置いてありました。

朝からナイスな朝食。

ひとよし、あじよし、景色良し!

なんてイイトコなんでしょう。

毎月出張があったらいいのに。