迷子ちゃんと江の島のお土産 | 本日もコッカー日和

本日もコッカー日和

フルコートのアメリカンコッカースパニエルを自宅トリミングして楽しんでいるノラのブログです。

読者登録、コメント、ペタ 大歓迎です。

世田谷のブラコは飼い主さんが迎えに来たそうです。

でもブリック家で保護のチワワ次元ママさん保護のバフ「クラリス」は飼い主を待ってます。

飼い主さーん、お願いしますよ。





さて、先日行った江の島で買った、ワンコ用お土産。




江の島神社に一番近いお土産屋で売ってました。

ワンコ用、シラスせんべい。





早速「ルーク」にあげてみました。



中は個装が2つ入っています。

一袋がこんな感じ。

写真では判りにくいですが、一袋20枚くらいかな。




一枚はこんな感じ。




サクサクしていて、エビせんのような感触です。

匂いは魚の匂いがします。



「ルーク」は興味深々






一枚与えてみました。











気に入ったようで、喜んで食べてましたよ。





ランキングに参加しています。

ただいま62位
ポチッと応援お願いします。




にほんブログ村