初○○ | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

こういうのってアメンバー限定なのかなやはり・・・


カミングアウトした日から、二週間以上経ちました。その間に


二回、彼女とご飯食べに行きました。カミングアウトした日は


もう完全に嫌われるだろうと思っていました。


でも今も以前と変わらなく付き合ってます。


話もお互いの事をよく話すようになりました。過去の


恋愛遍歴など・・・・


 お互い言いにくいことなので、一人二人はサバを


読んだかもしれませんね。


私は多い方にね。彼女少ない方にかも(/ω\)


彼女の元彼との話には耳を疑うような露骨な表現もあり


少し驚きましたが、それだけ素直なのかと感じました。


たぶん・・・


そして、以前彼女の部屋に初めて行った時、彼女は


覚悟していたということも話ししてくれました。要するに自分が


手を出してくると・・・


手をださなかったので、ほんとに好きなのかなと


感じたらしいです。そう思うものですかね?


元彼の影響でしょうか?


正直私は全く下心なかったです。そういう勇気もなかったです。


仮にムラムラしたとしても嫌われると思い何も


しなかったと思います。


これまで、多少のスキンシップやギュッと抱きしめることは


ありましたが、タイミングも掴めず未だ一線は超えていません。


私にもその勇気が出てきません。しかし、彼女が


そういうことで愛情を測るのであれば早くしなければと


ちょっと焦っています。


初キスもつい二日前にです。何十年ぶりでしょうか


一般の女性とは(^▽^;)


抱きしめた後、やさしく唇を重ねました。しかし大胆にも


彼女のそれはディープなものでした。舌をぐりぐりと私の


口の中に・・・驚きました。というか少し引きました(゚Ω゚;)


これも元彼の影響でしょうか?


まあ、大人の女性ですのでね。私の方が経験少ないし


子供ってことでしょうか。