悩み | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

彼女の事を思えば思うほど、好きになればなるほど


切なく、苦しい思いをしております。


その訳は、私が正社員ではなく、契約社員だからです。


私は彼女に自分が契約社員であることをまだ


伝えていません。


出会った頃の私は聞かれたら普通に言うつもりでしたが


タイミングを失い、言うに言えずに今にいたります。



というのも、結婚を意識する30過ぎの看護師で自立した


彼女はしっかり者でプライドも少なからずあるでしょう。


その彼女が私が契約社員と知ったら、おそらくショックで


私との交際はきっと終焉を迎えるにちがいない。


私も彼女を失いたくありません。


しかし、今の自分が彼女に本当にふさわしい男か自問自答


しても答えは一つしか出てきません。


今度の木曜日会う約束をしてます。


この日伝えようと思います。


「契約社員だけど、これからも君と付き合いたい 大好きだ!!」


だなんて言う勇気もない(゚_゚i)


「契約社員? そんなの全然気にしませんよ」なんて


言ってくれないかな、そんな甘いことを考えたりもします。


いずれにせよ、自分の彼女に対する感情をぶつけるの


ではなく、彼女の思いを尊重するつもりです。