スプリング サンバ | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

いや~ホントムカつきます(-""-;)


職場の女上司のパワハラ的な差別応対には・・・


今度こそ、言い寄ってやる。でもこのメラメラした気分も


一晩、寝たらすっかりなえてしまっております。ハイ(/ω\)


そして、早いものでもう四月ですよ。今年も何も変化が



ないまま年末を迎えそうな予感。


ところで、明日は隣町でこの時期の風物詩とも言える


花瀬公園祭りが開催されます。昨年もチラッと見に行き


ましたがご当地アイドルのワンステージを見て


たこ焼き食ってすぐ帰りました。


因みに今年は、高校生だか中学生だかよくわからない


演歌歌手さくらまやと大場久美子がゲストだそうです。


大場久美子というと、私の世代ではコメットさん


刑事犬カールに出てたカワイイおね~さんという印象でした。


今も女優?歌も唄ってましたよね。アイドル的な・・・



今回は、あの伝説の歌声も披露するみたいですよ。



物マネされると必ず音程を外されるというね(・∀・)



微妙に音をはずす歌唱力は天性のものだったと



記憶しております。



綺麗な人だし、明日は観に行くかな?



でもあの歌声聴いたら、三年は耳から離れないと思うけどね。