指たまに乗りました | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

今日、親せきから猪肉のかたまりもらったので早速


夕飯にてシンプルに塩コショウのみで焼き猪肉。


若い猪だったみたいで、臭みも全くなく、適度な歯ごたえで


最高でした(´0ノ`*)


で食べるのに夢中で画像撮り忘れました。


昨日は有休とっていたので両親を引き連れ観光列車



”指宿たまて箱”でぶらっと指宿まで行ってきました。



目的の場所は特になかったのですが、たまには列車に



乗りたいという父のリクエストで乗車。





やっと取れた席は海側に向いているカウンターの指定席。




見なれた鹿児島湾も列車の車窓からは、また新鮮でしたよ。


こちらも新鮮でした。


甘酸っぱいいい匂いがした乗務員さん(*´σー`)




車窓からの景観より、乗務員さんばかり見てニヤついて


いました。


ためらいもなく、人目も気にせず女性のボディラインを


直視できている自分が悲しいです(゜ρ゜)