宝寿司~分店~ | もふもふRoom

もふもふRoom

のほほんとした毎日のお気楽なんでも日記

秋田市寺内にある最近すっかり有名になった
基本的に夜は一組限定、。一見さんお断りのお寿司屋寿司
”宝寿司 分店”に行ってきました~音譜

店内は、カウンターのみで5・6席
こじんまりとした、アットホームな感じakn

お酒は、ビールビール以外は持ちこみです冷酒
この日は女子6人キラキラでこの量の持込にひひ
もふもふRoom

お料理は、すべておまかせ4000円ぽっきりですおーっ!

マグロの中落ちを自分でまぜまぜして、軍艦にのせて食べますねぎとろ
脂がのっていておいしぃ~恋の矢
自分で作るってゆうのが、楽しくて美味しさも倍増音符るん♪
もふもふRoom もふもふRoom


もふもふRoom もふもふRoom

このマグロの炙りも絶品 とろける~ドキドキ
もふもふRoom もふもふRoom


これでもか!なぶりっぶりなホタテ帆立 タコたこの吸盤もコリコリっキスマーク
もふもふRoom もふもふRoom

季節ですね~秋秋刀魚さんまのガリ細まき
もふもふRoom

不覚にも、もうここらへんで満腹感が・・・ふぅ
もふもふRoom もふもふRoom

つぶ貝はこのままでも美味しかったけど、炙りがおいしい恋の矢
もふもふRoom

ぐ~ふ~。
ふぐみたいだな~と思いつつ・・・あせる
ぐ~ふ~なるお魚がいるもんだと一番最後まで気がつかなかった私aya
はい、逆から読むと~ ふぐふぐでしたsei
もふもふRoom


もふもふRoom もふもふRoom

お誕生日のお友達に持ち込みケーキホールケーキ
おめでと~クラッカー
もふもふRoom

初対面の方もいて、ちょっと緊張したせいか癒しおとなしめの
女子会だったけど楽しかった~嬉。

おどろきのコストはフォーマンスと大将ご夫妻の
気さくなおもてなしにどっぷり満足合格

また行きま~す満腹sei