「梅雨入り」した翌日は

 

          爽やかな天気になりました

 

 

 

       早朝の「景色」

       

 

       「台所」から見た

       早朝の「景色」です・・・

 

       昨夜「雨」が降ったので

       雲は厚めですが「朝陽」が

       「太陽光パネル」に映りこんで

       良い感じになっています・・・

 

       さぁ!一日のスタートです

 

 

 

       「白ヤギ」さんの親子

       

 

       一斉にこちらを向いて”メェ~”

       朝の挨拶をしてくれたのは

       「白ヤギ」さんの親子です・・・

 

       これから朝散歩をする私を

       見送ってくれました・・・

 

 

 

       「カラスウリ」の花

       

 

       レースで飾られたような

       白い幻想的な花です・・・

 

       夜に咲き夜明けとともに

       しぼんでしまうので

       早朝散歩の効果がありました

 

       秋になると

       赤い楕円形の実がつきます

 

 

 

       「チョウトンボ」

       

 

       何時もの「沼」に来ていますが

       今日は「ラッキー!」な

       出会いがありました・・・

 

       「青紫色」の羽に「朝陽」があたると

       「金属光沢」の美しさがあります

 

       ウットリする美しさです・・・

 

 

 

       「夾竹桃」

       

 

       「木々の庭」に植えている

       黄色の「夾竹桃」です・・・

 

       黄色と言うより「象牙色」に

       近いかもしれませんが

       珍しい花色でとても上品です

 

 

 

       爽やかな「初夏」

       

 

       遅咲きのピンクの「カラー」を

       活けてみました・・・

 

       「タイトル」は

       今日の気持ちでつけました

 

 

 

     「梅雨入り」した翌朝の「徒然」です