朝散歩で見た「梅雨入り」前の

 

              風景」です

 

 

 

       「沼」

       

 

       またこの「沼」に来ています

       沢山の「睡蓮」が迎えてくれました

 

       水面に映り込んだ景色も

       新緑から深緑になっています

 

 

 

       「睡蓮」

       

 

       重なり合って咲いている

       ラブラブさんです・・・

 

       どんな会話を

       しているのでしょうね・・・

 

 

 

       「テイカカズラ」

       

 

       初夏の風にのって

       良い香りがしてきます

 

       香りの正体は

       「テイカカズラ」でした・・・

 

       農家さんの倉庫を

       占領していました・・・

 

 

 

       「フェイジョア」の花

       

 

       初めましての「花」に出会いました

 

       ブラシのような赤い「蕊」が

       とても印象的です

 

       初めて見る「フェイジョア」の

       「花」を眺めていると

       持ち主の方が枝を

       伐って下さいました・・・

 

 

 

       「フェイジョア」を活ける

       

 

       白い「花ビラ」に赤い「蕊」

       「紅白」のバランスが良くて

       素敵な「花」です・・・

 

 

 

       「ヒペリカム」

       

 

     「ヒペリカム」の「花」も

       なが~い「蕊」が

       とても魅力的です・・・

 

 

 

       「掲示板」

       

 

       「空豆」が美味しい季節ですね

 

       朝散歩では

       「身体」も「心」も動かされ

       「5364歩」歩きました・・・

 

 

        今日も「良い日」でありますように🍀