やはり「🌹」です・・・

 

 

 

       「緑光」

       

 

       「名札」に一目ぼれして買った

       「緑光」がやっと今朝

       一輪咲きました・・・

 

       「名札」は私の大好きな

       「薄緑色」の「薔薇」でしたが

       「お見合い写真」と一緒で

       「実物」とはずいぶん違います

 

 

 

       「薔薇」ピエール・ドゥ・ロンサール

       

 

       今年は「天候不順」のせいか

       「薔薇」の咲き方も昨年とは

       ずい分違います

 

       昨年は「💐」のように沢山の

       花数だったのですが・・・

 

 

 

       「薔薇」アイスバーグ

       

 

       「アイスバーグ」は名前通り

       純白の花が次々に

       咲き続けています・・・

 

 

 

       「薔薇」ブラックプリンス

       

 

       一度紹介しましたが

       素敵な「薔薇」なので

       二度目の紹介です・・・

 

 

 

       「薔薇」グランモゴール

       

 

       我が家の「薔薇」で一番元気な

       「グランモゴール」です

 

       私はこのくらいの咲き方が

       一番好きです

 

 

       「薔薇」グランモゴール

       

 

       同じ「グランモゴール」ですが

       ゴージャス感があります

 

 

 

       「薔薇」ムーンスター(仮名)

       

 

       「仮名」が続きますが

       お許しください_(._.)_

 

       「満月」の日に一輪咲いたので

       「ムーンスター」と命名しました

 

 

 

       「薔薇」ひさみ

       

 

       最後の〆くくりは

       お庭番「茶々」の薔薇「ひさみ」です

 

       「裏庭」で眠っている「茶々」は

       何時も「オードリーの庭」を

       見守ってくれます・・・

 

 

 

       今月も「空間」ブログを見て頂き

 

           有難うございました🍀