「梅雨入り」はまだ先のようですが

 

        夫が「草刈り」をしました・・・

 

 

 

       「木々の庭」

       

 

       何時もは「草」がぼうぼうの

       「木々の庭」が

       すっかり綺麗になりました・・・

 

 

 

       「オードリーの庭」

       

 

       「オードリーの庭」の土手も

       「草」に覆われていましたが

       スッキリとして

       「花々」が喜んでいます・・・

 

 

 

       「薔薇」小町(仮名)

       

 

       植えたばかりの「薔薇」ですが

       可愛い「花」が咲きました

 

       名前が分からない時は

       イメージで命名しています

       この「薔薇」の名前は「小町」です

 

       何時もの「🕷」さんが

       挨拶に来ています・・・

 

 

 

       「薔薇」初恋(仮名)

       

 

       こちらの「薔薇」も

       名前が分からないので

       「初恋」と命名しました・・・

 

       初々しさが「仮名」の由来です

 

 

 

       「薔薇」マチルダ

       

 

       「マチルダ」も古木になり

       花数も少なくなりました

 

       ピンク色の「薔薇」は

       気持ちが優しくなります・・・

 

 

 

       「煮物」

       

 

       前回紹介した「破竹」で

       「煮物」を作りました

 

       材料はあり合わせの物ですが

       我が家にとっては

       「ソールフード」です・・・

 

 

 

       「掲示板」

       

 

       今回の〆はこの「掲示板」の

       言葉です

 

 

 

         ご覧頂き有難うございました🍀