久し振りの「満月」は幻想的で

 

              素敵でした

 

 

 

       「満月」-1

       

 

       最近「満月」を観るのは

       久し振りでしたが

       昨夜の「満月」は

       「雲」のベールに包まれて

       とても幻想的でした

 

 

       「満月」-2

       

 

       はっきりとしない「満月」でしたが

       時間が経っても幻想的で

       しばらく眺めていました

 

       写真の撮り方なのか

       「満月」にオーラが出ています・・・

 

 

 

       「野バラ」萩の香り(仮名)

       

 

       「満月」の朝に咲いた

       一輪だけの「野バラ」です

 

       この「野バラ」は

       山口県の「百名山」を目指して

       登山をしていた時

       「萩」の山で見つけたものです

       「花」も可愛いし辺り一面

       登山の疲れが吹き飛ぶほどの

       「香り」に満ちていました・・・

 

       昨年挿し木をしてを

       今年初めて「花」が一輪

       咲きました・・・

 

 

 

       「オードリーの薔薇」(仮名)

       

 

       前回紹介した「オードリーの薔薇」も

       こんなに素敵な花姿です・・・

 

 

 

       「薔薇」サークル

       

 

       「満月」迎えの「薔薇」です

 

       「お月さま」にも

       喜んでもらえそうです・・・

 

 

 

       「お地蔵さま」のお供え物・・・❔

       

 

       今朝の散歩では「お地蔵さま」の側で

       「破竹」が「お供え物」のように

       生えていました・・・

 

 

 

       自然からの「頂き物」

       

 

       「お地蔵さま」の周りには

       「破竹」が沢山出ていました

 

       「お月さま」からの

       「頂き物」かもしれませんね・・・

 

 

 

        ご覧頂き有難うございました🍀