我が家の「オードリー」も

 

       「🌹」が咲き出すと華やかになります

 

 

 

       「薔薇」ウインショッテン

       

 

       一番花の「ウインショッテン」です

       とてもボリュームのある

       「薔薇」なので

       玄関前が華やかになります

 

 

 

       「薔薇」カブキ

       

 

       赤い縁取りのある「カブキ」も

       見応えのある「薔薇」です

 

       「歌舞伎」のように

       大見得をきっています・・・(笑)

 

 

 

       「薔薇」ひさみ

       

 

       お庭番「茶々」の「薔薇です

 

       今朝も「散歩」から帰った私を

       優しく迎えてくれました

 

       「クリームイエロー」に

       「ピンク」のぼかしがあり

       優しさが感じられます・・・

 

 

 

       「薔薇」ロココ

       

 

       「ブルームーン」が老木になり

       代わりに植えた「ロココ」です

 

       「ブルームーン」も素敵でしたが

       「ロココ」も優雅で

       見ごたえのある「薔薇」です

 

 

 

       「薔薇」バレリーナ

       

 

       「裏庭」には「バレリーナ」が

       可愛い花を沢山つけています

 

       幼稚園児のお遊戯会のようです

 

 

 

       オードリーの「薔薇」

       

 

       昨年私の「誕生日」に娘から送られた

       グリーンの「薔薇」の花束を

       挿し木で育てた一輪です

 

       とても珍しい「薔薇」で

       名前が分からないので大好きな

       「オードリーヘップバーン」の

       名前にしました・・・

 

       活けている小さな「壺」は

       「山小屋」で偶然の出会いで

       知り合った女性の作品

       「間(はざま)焼」です・・・

 

       このグリーンの「薔薇」には

       この「間焼」の「壺」が

       一番似合っています・・・

 

 

 

     「オードリー」の「🌹」の紹介でした