母の日」のご褒美は「観て食べて

 

            嬉しいものでした

 

 

 

       「沼」

       

 

       朝の散歩で「氏神さま」に挨拶をして

       大好きな「沼」に来ています

 

       目の前の「新緑」と「沼」が

       とても神秘的な世界に見えます

 

       静寂な空間を満喫しました

 

 

 

       「睡蓮」

       

 

       目の前には初めましての

       「睡蓮」の花が咲いていました

 

       咲くのが早いような気もしますが

       ご褒美がもらえたようでした

 

 

 

       「玄関」アプローチ

       

 

       「朝散歩」から帰宅しました

 

       アプローチの小さな「花々」が

     優しく出迎えてくれました・・・

 

 

 

       「バウンドケーキ」

       

 

       娘からの「母の日」のプレゼントは

       手作りの「バウンドケーキ」です

 

       ケーキのトッピングになっている

       赤い物は散歩の時に見つけた

       「野イチゴ」だそうで

       やはり「蛙の子は蛙」です・・・(笑)

 

 

 

       「いただきま~す」       

       

 

       早速切り分けて「新茶」で

       美味しく頂きました

 

       生地の中には私が手作りした

       「金柑ジャム」が

       練り込まれていました

 

 

 

       「掲示板」

       

 

       その通りだと思いました

 

 

 

       母の日」の嬉しいご褒美に感謝です🍀