「ゴールデンウイーク」中ですが

 

         天候不順の「4月」も終わります

 

 

 

       「田園風景」

       

 

       「田んぼ」を耕す耕運機の

       エンジン音が長閑な「田園風景」に

       響き渡っています・・・

 

       「休耕田」も増える中

       先祖代々の「田んぼ」を

       守られています・・・

 

 

 

       「野イチゴ」

       

 

       初めまして!の「野イチゴ」です

 

       店頭に並ぶ立派な「🍓」とは

       比べ物になりませんが

       野生的で素朴な味の「野イチゴ」は

       自然からの贈り物です・・・

 

       ご想像通り

       「自然の味」を嚙みしめながら

       散歩を続けました・・・

 

 

 

       「沼」

       

 

       「新緑」を丸写しした「沼」です

 

       この「沼」まで30分ほど

       歩いています・・・

 

       「沼」の「新緑」にパワーをもらい

       散歩のつづきです・・・

 

 

 

       「野良ネコ」

       

 

       散歩中の「野良ちゃん」にも

       出会いました・・・

 

       ガン見をされましたが

       散歩の邪魔をした

       私の負けです・・・(笑)

 

 

 

       「黒ロウバイ」

       

 

       5年前に「山小屋」から移植した

       「黒ロウバイ」の花が咲きました

 

       玄関前に植えていますが

       花色もチョコレートのような

       「赤褐色」で珍しい花です・・・

 

 

 

       「オードリーの庭」

       

 

       5月になると

       「オードリーの庭」の「薔薇」が

       咲き出すので紹介します

 

 

 

      今月も拙い「ブログ」にお付き合い頂き

 

        有難うございました🍀