愛知から帰省した「&二人」は

 

        朝一番の「🚅」で愛知に帰りました

 

 

 

       心に残る「山焼き」

       

 

       17日(土)に帰省して

       18日(日)に秋吉台の「山焼き」を

       目の前で見ることが出来ました

 

       初めて観る「山焼き」の光景に

       三人はとても感動していました

 

       天気が良かったのはこの日だけで

       24日(土)に愛知に帰る前日まで

       「雨」の降る日々でした・・・

 

 

 

       「バーグランチ」

       

 

       夕食は毎日のように

       「🐟」がメインでしたが

       愛知に帰る前日は「娘&孫二人」の

       手づくりのランチを

       ご馳走になりました・・・

 

       一週間の感謝をこめて

       三人が一生懸命作りました

 

       三人の❤ありがとう❤の気持ちが

       込められていて

       特別な「美味しさ」でした

 

 

 

       置き「手紙」

       

 

       三人が愛知に帰った後

       部屋を片付けていると

       棚の上に「手紙」が

       置かれていました・・・

 

       感謝の気持ちが書かれていましたが

       こちらの方が元気をもらえました

 

 

 

       「クリスマスローズ」

       

 

       「雨」続きが良かったのか

       白色の「クリスマスローズ」が

       玄関前を賑わせていました

 

 

 

       「椿」サークル

       

 

       三人が寝泊まりした「部屋」の

       「裏庭」に咲く「椿」桃太郎が

       三人をお見送りしました

 

       今度帰省した時はどんな「花」が

       出迎えるのでしょうか・・・

 

 

 

      あっという間の「一週間」でしたが

 

    心に残る「山焼き」が「お土産」になりました