最近の「天気」はころころ変わります

 

 

 

       「霜景色」-1

       

 

       二日前に「台所」から見た

       「霜景色」です

 

       この日の「朝」は

       二月にふさわしい冷え込みでした

       

      

 

       「霜景色」-2

       

 

       「木々の庭」越しの

       「太陽光パネル」は一面

       「霜」に覆われています・・・

 

       「朝日」が昇るまでの間

       「霜景色」を楽しめます・・・

 

 

 

       「椿」

       

 

       「お日さま」が顔をだす頃には

       前回紹介した「椿」に

       「ハナアブ」さんがモーニングに

       やってきました・・・

 

 

 

       紫の「ジュータン」

       

 

       今朝は「小春日和」のような

       ポカポカ陽気で

       二日前の「霜景色」が

       ウソのようです・・・

 

       一面の「ホトケノザ」が

       「春」を告げる

       「ジュータン」になっていました

 

 

 

       散歩中の「猫」

       

 

       陽気に誘われて「猫」ちゃんも

       散歩をしていました・・・

 

       邪魔にならないように

       距離を置いて歩きました・・・

 

 

 

       「掲示板」

       

 

       今回はこの「掲示板」の

       言葉を紹介します

 

       

 

         」はそこまで来ています