この一年半はずーっと毎日勉強ばっかり。


2021年末からFPの勉強スタートして。

そのあと急にまた次の勉強して。

仕事も急に採用試験受けてみたり。


この夏も家ではNetflixかけてずーっと勉強。

そろそろ疲れてきたか・・・という感じだけど、何故か体調を崩していない。

更年期症状として、ウツっぽい症状が継続したり、他人との関わりがすごくストレスだったりはあるけれど。

とにかく、発熱とか扁桃腺炎とかがない。


気が張ってるせいかな。


あー。もうなんにもしたくないんだけどな。


とりあえず最近の私の生活であった景色や食べ物画像を記録として残そうと。













憂鬱だといいながら、こうしてみると美味しいものも食べてるし、夏らしい景色も見てきたんだな。もっと楽しまないとダメだと実感。


なんとか無事に色々なことを、乗り越えられますように。