白い貝殻ネックレス&シナモンゴールドは美しい! | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗

貝殻は美しい自然色でした~



こんにちは!

私の創作ネックレス!




ウヒヒ!
人格は隠せない!




ウヒヒ、ウヒヒ!

気品と上品さが隠せない!




天然ボケの美しい私です~




金シャコ貝の貝殻です~





画面が明る過ぎましたが、青色カットガラスが濃い青色になってしまうので、調節上ので明るくしました。



清潔感と清涼感漂わせる〜ブルブルお寒いネックレス!

あなたがどこかで見かけたら? ならば?
⇒ 





どうじゃ!

カワイイ〜〜ブルブル






まだおわらないムキーのうムキー




シナモンゴールドで〜す!

大人のお味のりんごです。
スライスしたり、すったり、ジュースにしてみるとシナモンゴールドがお口の奥でシットリ悶えます。

萌え萌えの風味豊かな感じで調節機構を作ります。

何の?

風邪に
予防に





シナモンゴールドはアップルパイに爆弾最適です。








シナモンゴールドは最強伝説!

美味しくて目が回りました!キョロキョロ爆笑照れ




ハイ!

さようならです!