最近、気づいた
自己肯定感の高め方つくしキラキラ

それがタイトルにある
運命の人のことベルなのですが

ちょっと書いてみますたまご虹

糀🌺Chiikaです

何を隠そう...
(いや、隠れているかはわかりませんがっ汗
私はとりあえず、
ずっと自己肯定感が低くて滴
自分が自分でいることに
OKが出せませんでした雷

周りと同じじゃなきゃいけない
でもできない...
と、思う一方、
個性的じゃなきゃいけない
でもできない...

二つの相反する指令を自身に課して、
それはもう、訳がわかりません滴
どちらに対してもOKって思えないし...ねっ。

他者と違うようでいて、違わないし
違わないようでいて、違う

私、なんなの?!
開き直りようもない...

みたいな…

まぁ、そもそも
他者基準であることが原因なんだけど
やっぱりさっ、難しいよね。
環境のなかで強いられて、
当たり前だった価値観は
すぐには変えられない。
他者基準が原因だと
気がつけたことですら
幸せなことなのだと思うの。
多分、気づくことができずに
今も苦しいって
感じている人もいるはずだから…ね。

そんでね!
何を言おうと思っていたかというと...

そう!
運命の人ベルについて

なんかねー
運命の人に出会いたいナー
って思うでしょ
そこでね、
不安になったりもするわけ雨

「出会えるのかな」とか
「うまくいくのかな」とか
「運命の人にまで嫌われちゃったら
  どぉーしよー」とかね汗

もう、ネガティブモード炸裂だよね笑
でもね、
ちょっと待って!って思ったの。
運命の人って、人間でしょ?!
まだ出会えていないだけで、
今この瞬間も、どこかで生きてる。

お仕事を頑張ってるかもしらんし
仲間と楽しい時を過ごしとるかもしらん
独りで泣いとるかもしらんけど、
そのお陰で人として
すごく成長できるのかもしらん、でしょ?

とにかく、
「はい、これがあなたの運命の人だよ」
ボンッ雷ダッシュって
魔法のように生まれるわけじゃ
ないのよねー

だから、
今もどこかで、
私と出逢うために頑張ってるんだな笑LOVE...
って思うと
すごく幸せな気持ちになれるきらハート
そして、ここでね、
もっと大切なのはね、

私も誰かの運命の人なんだ青ぃ鳥キラキラ

ってこと双葉

私と出逢うために
私と出逢いたいって願いながら
日々を頑張っている人が
この世界のどこかで生きている。

みんな誰もが
誰かの運命の人なんだよキラキラ

それってスゴくない?!

ちょっと感動すまいるだよねオンプ

だからね、
自分のことは大切にしなきゃ
ダメだよ!

自分のことを大切にするのは
エゴじゃない。

自分自身を大切にすることは
あなたの大切な人が大切にしたい人を
大切にするってことなんだからクローバー

...あれっ汗あってる?!
大切がいっぱいでグルグルしちゃって
よくわからなくなっちゃった汗
あってる...よね?!大丈夫よね...

まぁ、とにかく!
自分のことを大切にしようね!
って話でしたたまご音符

あれっ?違うか汗
なんだっけ?
自己肯定感の高め方...だっけ?

なんか、気張って
格好いい言い方したから
よくわかんなくなってもーた滴

なんにしてもさっ、
私はみんながちゃんと
「自分のこと大切にしよう」
「私は私で大丈夫なんだ」って
少しでも思えるようになってくれたら
それでいいんだっハート

てなわけで!(...って、どんな訳じゃっ笑
今日も最後までお目通しいただきまして
ありがとうございます・・・クローバー

糀🌺は今日も通常営業ですがんばろー!音符ちゃん
(↑↑最近、好きな言葉warai*

それでは笑顔
みなさんの新しく迎える一日が
HAPPYでありますようにchouchoキラキラ

ではでは☺️またね👋

糀🌺Chiika
Newセッションの写真だけ
先出ししちゃいますハート
今までの思考パターンを確認して
新しい流れを再構築していくための
気づきのワークですひよこハート

お楽しみにーすまいるエヘッオンプ