あっという間の一週間

「忙しい」 より先に

「充実」 が思い浮かぶうちは大丈夫。

自分にとって正しい選択が出来ているのかを
見極めるための大切な
ポイントかなって思っています

糀🌺Chiikaです

今日は キャー 
嬉しい報告がたくさんキラキラ
最高に幸せです♡

私にとって、
ともに戦っているイメージにある
仲間たちから
メールで
「退院するよ」っていうのと
「新生活が始まったよ」っていうのを
それぞれにいただいて
もう、最高に嬉しかった♡
こんなに早くいい方へ向かっていけるなんて
有り難いことだよねクローバー
他のみんなも今はまだ
実感できずにいるかもしれないけれど
きっといい流れに乗ってるよ!

どんなことがあっても
必ず最後には笑い会おう♡

そう誓いあった仲間だからね双葉

んっ...明確に言語化して
誓いあってはいないかな...
なんか、いろいろ話してるから
そんな気になってるだけかも笑
まあ、でも、幸せでいようって
信じていることには変わりないので
よしとしますかっwarai*

他にも
「週末のセッション楽しみだね♡」
って言い合える友だちとのやり取りや
「しっかり勉強して、面白いことやろうね♡」
って励まし合える仲間とのお喋りや
「オリジナルのピックが発売されます!」
っていう大好きなギタリストの報告や

とにかく、嬉しい報告がたくさんハート
こんなに有り難いことはないですね・・・クローバー
感謝して笑私も頑張らないかんchouchoキラキラ

にしても、とりあえず
幸せで胸がいっぱいだ♡
みんな、ありがとうflower*

今日はこの辺で!おやすみなさーい虹
…………。
って、
違うがな雷

セッション報告チューリップ いきまーすたまごキラキラ
今日こそ、ちゃんとやりましょう。
サラッといきましょう!

【パーソナリティ・ストーリー・ワーク】
(3本リーディング虹)

結果はコチラ♡↓↓どぉーん
【組み合わせ】
①ブルー②オレンジ③ゴールド

新しい生活環境やお仕事についてなど
いろいろなお話を聴かせていただきました。

特にお仕事についての部分で、
ゴールドのメッセージが納得!って感じで
非常に興味深かったです。

自己認識のワークをやっていくと
①のカラーメッセージについての
エピソードを伺っているなかで
既に②の傾向が表れていて、
②のお話を伺っていると③のキーワードが
ちょこちょこと出てくることが
多くあるので、なかなかなんとも
不思議なものです青ぃ鳥クローバー

とても落ち着きがあり、
しっかり者のCLさん。
この後の4本リーディングで垣間見えた
少女のような純粋性が
とても素敵で魅力的でした。

その模様はまた次回にLOVE...

カラーセラピーのセッションをしていると

「こんな風に自分と向き合う機会がもてて
よかったよー」とか
「過去を乗り越えつつあるんだって実感できて
前向きな気持ちになれたよー」とか

感想とともに、素敵な笑顔をいただけて、
本当に有り難いことです。

ささやかでいい

私を必要としてくれるあなたが
少しでも前を向いて
HAPPYに生きていけるように

私にもできることがあるのなら
それはとても幸せなことだ♡

いつでも言ってね双葉

カラーセラピー
100人無料キャンペーンキラキラ
絶賛継続中ひよこ虹ですー

お気軽にどうぞ♡

今日も最後までお目通しくださって
ありがとうございますベル

幸せはいつもあなたのそばにクローバー
新しい一日が
より良い日でありますようにLOVE...

ではでは☺️またね👋

糀🌺Chiika