実家で過ごす最終日クローバー

こんばんは😃糀🌺Chiikaです

美容室でしっかり魔法をかけてもらって
いざ出航ーたまごキラキラ

いや、実際には電車ですよ・・・
船に乗るわけではないのですが、
ただ、なんだろね、
なんかキラキラ出航ー青ぃ鳥キラキラって気持ちです太陽

この先、近い未来に
遭遇するであろう未知の世界に対して
たっぷりの不安とちょっぴりのワクワク
(逆だといいんだけど・・・笑

でも笑前向きに

楽しむぞっハート

って、思ってます。

フットワーク軽く
なりたい自分になっていく。
どこに辿り着くかはまだわからないけれど
とりあえず、いい流れには乗りましょう!

今日はいっぱい元気をもらえましたクローバー
次回、またいろいろ報告できるように
HAPPYに笑がんばるぞっオンプ

さてさて
セッション報告ですーflower*

4本リーディング↓↓コチラ↓↓

【組み合わせ】
①ピンク②ブルー③イエロー④ライム

テーマは「恋愛」

過去の恋愛における
「ギブ&テイク」の考え方から
コミュニケーションについての気づきを得て
新しい恋愛、新しい関係性を
築いていく課程が表れました。

しかし、どうやら既に
未来のポジションに入っているようで...

それなんで、おかわりのもう1本!

選んだカラーは
⑤ゴールド

そして、メッセージの中に

新生活に向けて
決断したことがありませんか?

って、あって、そのあと、
CLさんのお話を伺ってビックリ!
まさに!でした。
いろいろと焦れったい気持ちも
抱えていらっしゃったようでしたが

焦らずリラックスして過ごせば
一番いい時期にいい変化を得られますよ

という最後のカラーメッセージが
心強かったですLOVE...


っと、一応、ここで
読んでくださっている
みなさんに注意です雷

カラーセラピーは占いではないので
このメッセージもご自身のマインド次第で
どんどん変化をしていきます。

心の波長を色に投影しているわけなので
つまりは、
今の心の波長が引き寄せたり
向かっていく未来って感じかな。

だから、今とは別の色と共鳴し合えば
そちらのメッセージが当てはまるようになるし
良くも悪くも変化していくし、変化していける。

だから
“気づき”を得たのちに
気づいたことに基づいて行動したり
日常に落とし込んだりしていくことが
必要だし、すごく大切!

そしてこれは
自分で自分の人生に責任を持って
選択していく生き方だから
成功すれば成功体験になるし
失敗してもまた、そこから気づきを
得ることができるはず。

だから、大丈夫クローバー

いろんな気づきを行動に
繋げていってほしいな音符

不安も焦りも
ネガティブな気持ちも
なくならないけどね汗

でも、大丈夫双葉

いざとなったら
カラーもタロットもセラピストも
ガシガシ遣って、乗り越えてね。

その時のために
私も日々精進つくし

頼りがいのある
セラピストになれるよう
がんばりますひよこ虹

それでは
今日はこの辺で音符

最後まで読んでくれて
ありがとうですきらハート

ではでは☺️またね👋


糀🌺Chiika