毎日、更新しよう!
って決めたので、
更新しようと思っているのですが...

今日はいろいろありすぎて
ぐだぐだでもあります。

糀🌺Chiikaです

はい、
ここまで打って
寝落ちました...

糀です

ヒロシです...

みたいになっていますけれども
違います

糀です...

糀です...

こぅ...


はい!気を取り直して!
標記の通り、昨日(既に一昨日笑?)は
カウンセラー学院の同期会でした青ぃ鳥キラキラ

当日、参加できた方が少なく
どうなることやら汗 涙
と正直不安もありましたがっ...

実際は
めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごさせてもらいました♪

いつも乾杯して
一口飲んでから
おっと!って思って
写真をとるので
糀が撮るビールの写真には
大抵、泡がありません・・・

お店の問題でもなく
時間の経過によるものでもなく

糀が美味しくいただきましたすまいるハートあは

いや、だって、
ビールの泡は生物ですよ!
美味しいうちにいただきましょうはぁとv

って、なんか今回は本当
どうでもよいようなことを
つらつらと書き連ねておりますが汗

こんな日もありますね。

同期会双葉
楽しかったです!

みんな卒業したあとも
それぞれに新しい学びを
スタートさせていて、
私も頑張ろう!って
励まされた思いですLOVE...

それに
当日参加できなかった方々も
お仕事やお勉強など
忙しくされているようで笑
嬉しいな、そういう仲間と
出会えてよかったなって
しみじみと思いましたクローバー

私はあのクラスに混ぜてもらって
安心・安全な場を
確保して貰えたからこそ
一番、辛かったときに
少しずつ自己開示をしていけたし、
ひとりじゃないのかも...って
思えたからこそ、今があるし、
すごく、感謝してますつくし

ただ、本当は、少し
怖いなって不安に思うときもある。

嬉しいなLOVE...とか
よかったな音符とか

こんな風に思っているのは私だけで
みんなからしたら、途中入りの私は
邪魔だったかな、って。
わかんないこともいっぱいあったから
迷惑かけたかな...とか、ね。

上手く他者を信頼しきれないところとか
他者基準で考えがちなところとか
Aの低さとか視野の狭さとか

まあ、いろいろと
私自身の課題も山積みでございます汗

でも、この感覚も経験も
きっと無駄にはならないと
信じたいなって思います。

先のことなんてわからないし、
思い通りになることばかりではないし
「私の人生、どぉなっちゃうのーなみだakn
って不安になるけど、

人生は選択

被害者の生き方ではなく
責任者の生き方をしよう!

って、
先日修了した自己実現の講座で
学んだばかりなのでひよこ

不安を抱えながらも前へ

自ら選択しながら、前へ

進んで行きたいと思います。

はい。
結局、なんか
真面目な話になっちゃいましたね汗

同期会の前にセッションをさせてもらって
そうしたら、会のときにも
「3本リーディングを簡単に~」って
声かけてもらえて、
ありがたいことにひとつひとつ
経験を積ませてもらってます。

そちらのご報告はまた後程ハート

最後まで読んでくれて
ありがとうたまごキラキラ

ではでは☺️またね👋


糀🌺Chiika