ほい😃糀🌺Chiikaです

ということで音符

タイトルの通り
出張セッションの報告ですflower*

まあ、自分のサロンを
持っているわけではないので
当然、出張セッションにはなるのですが・・・

そうですね
やっぱり、ゆくゆくは
小さくていいので落ち着いて
リラックスできるようなサロンを
持ちたいですねベル

夢は膨らみます
そして、
どうやら夢は
叶えるためにあるらしいのでキャーハート
実現して、それを維持していけるように
日々を楽しみながら
頑張りたいと思います双葉


さてさて、
3本リーディングの結果はコチラ↓↓

【組み合わせ】
①レッド②グリーン③ターコイズ

なんと、
前回の方と同じ組み合わせでした!
ちょっとびっくり!

しかし、気づきのポイントは
それぞれに異なっていて、

今回のキーワードは
「自覚しているウィークポイント」
について。

ご自身の中に変わっていきたい部分があって、
その傾向を理解して受容した上で
より理想的なご自身へ変化していこうと
日々前向きに取り組んでいらっしゃる
タイミングなのだなぁ...と感じました。

今回は時間が限られていたので
ハイヤーセルフと繋がるワークまでは
進めなかったのですが、
お話を伺っていて、やはり
もっと具体的に気づきを得ていくことのできる
「ハイヤーセルフ~」か
リアルミーの
「ブレイクスルーセッション」を
オススメしたいなぁ...と思いました。


今日のセッションでも
「カラーってスゴいね!」
「当たってる!」
と感想をいただのですが、

本当はね・・・


“今ここ” で

カラーの“メッセージ”を

“気づき”に変換することができた

あなたがスゴいんだよキラキラ

というのを笑一番伝えたい。

心の波長と同じカラーを直感で選んで
カラーメッセージとご自身の経験や考えを
照らし合わせてみたり
自己開示してみたりしながら
キラキラ4気づいていくキラキラ5
という作業が
一番大切で、一番大変!

そして、それができるのは
CLさんご自身でしかなくて、
カラーもセラピストも
そのお手伝いをする
ツールに過ぎないのですからクローバー

だから、
カラーもセラピストもガンガン利用してすまいる

今日よりも少しだけ生きやすい明日へと

もしくは

今日よりも少しだけハッピーな明日へと

繋げていっていただけたら嬉しいなって
思っていますつくしきらハート


なんだかまとまりのない感じに
なってしまいましたがっ汗

とりあえず
今日はこの辺で青ぃ鳥キラキラ

ではでは☺️またね👋


糀🌺Chiika