はい😃糀🌺Chiikaです

今日はトルコ料理屋さんで
お食事しながらセッションをさせていただきました。

途中、思いがけず
ベリーダンスのショーがはじまり汗
綺麗なお姉さんのはじけっぷりに
些か動揺しつつも笑いが止まらないという
貴重な経験をして参りましたchouchoきゃんっ

そちらのご報告はまた後程ひよこ

さて、まず先に
タイトルにもあるように
筑波での4本リーディングのご報告からお花。


テーマはザックリと
「やればいいってわかっているのに
行動に移さないことについて」
という感じで設定。

すると、
過去の生活スタイルから
現在のスタイルへの変化、
そして、今後の展望へ
という流れが如実にカラーに表れました。

そして最終的には
「なんか、具体的に説明するのが
面倒だったから言わなかったけど、
本当はそこが今の悩みどころなのよね...」
っという具体的な内容に流れつき、
お互いに「そうだったのね!」っていう
ちょっとした驚きを体験しました。

そして、もしもう1本選ぶとしたら...
という5本目について


5本目は
未来のリーディングが既に現在の領域に
入っている場合にもう少し
先が見えるかなって選んでもらうことが
あるのですが、今回はちょっと
意外な感じで表れました!

CLさんの選んだカラーは
【インディゴ】
これをダークとの関係でリーディングした際に気づいたのは
CLさんが乗り越えようとしてきた
ある大きな課題について。

確かにそういう時期があって、
じゃあ、例えば
ピンクとインディゴでリーディングした場合をみると
まさにそんな時期もあって、

つまり、そこで二人が読み解いたのは
少し前までは、今イエローがあるところに
インディゴがいたんだね!ってこと。

イエローというのは知識とか
情報・分析とかいうメッセージをもっていて、
インディゴとの関係で読み解いた日々
例えば気を遣いすぎて消耗していたり
ネガティブな想いと少しずつ向き合ってきた感情の世界に
イエローの情報や分析という冷静さが加わって、
今ようやく乗り越えつつあるのかな、
って双葉

今回の5本目は
CLさんと一緒に過去を振り返りながら
キーワードをきっかけとして導きだした
大切な“気づき”でした。

だからやっぱり
カラーセラピーは占いじゃないんだなぁ...
と実感。
キーワードをきっかけとして
CLさんご自身が
気づきを得るために向き合わなかったら
得られなかった結果だと思いました。

セッション終了後の感想で
「なんとなく乗り越えていけそうかなって
思えてきていたことについて
こうして確認していけると
自信が持てるようで嬉しい」
とおっしゃっていて、
私も本当に嬉しかったですクローバー

4本リーディングの奥深さを
初回から目の当たりにした
貴重な経験でございました青ぃ鳥LOVE...

日々勉強本コメント

がんばりますーたまごFight音符

明日もカフェでセッションだっキラキラ5
またご報告しますチューリップ

ではでは☺️またね👋

糀🌺Chiika