講座受講してきましたー✨

はいほぉー😃糀🌺Chiikaです

カラーセラピストの資格を
取ったときのご縁で
Reina先生と夢野さくら先生が考案された
リアルミー(本当の自分)を知るための
セッションを学んできました。

こちらは
カラーボトルとボイジャータロットを使って
多角的に潜在意識に働きかけるセッションなのですが
サラッと問いかける
①シナジーセッションと
ガッチリ潜在意識の思い込みと向き合っていくための
②ブレイクスルーセッション
の二種類を習得。

うん。非常に興味深いです。

特にブレイクスルーセッションでは、
長い間ずっと願っているのに
なぜか叶わない!なんでよっ?!
っていう事柄に対して、
潜在意識の思い込みやその原因に気づき、
解決の糸口を探していくことができるので
もう、なんか、一度で
こんなに気づいちゃっていいの??
っていうくらいのお得感♡

だって、
思い込みの原因、理由、
解放の方法に加えて
自分自身の理想や強みや
手放すべきものまで気づくきっかけを
くれるのだから、もうこれは
過保護的至れり尽くせりセッション...
ですよ。はい。


まあ、何にしても
ボイジャータロットの生みの親
ジェームス・ワンレス博士が言うように

大切なのは

【I do】私はやる!

ってことで、

行動しなければ変わらない。
気づきを記憶にしないこと!
行動を促すようなセッションをしなさい!

というのが、本日の大きな学びの
ひとつだったように思います❀


ということで
本当はもっといっぱい
色のこととか
宿命数のこととか
RASのこととか
報告したいことがいっぱいあるけど...

とりあえず、今日はこの辺で✋

これからはボイジャータロットも
ガシガシ使いながら
クライエントさんの
より良い明日のために
良質なセッションを
提供していきたいと思います。
よろしくお願いします♡

因みに
お家に帰ってきてさっそく
「今の私に必要な気づきのきっかけをください」
って、勝手なお題でタロットを1枚引いてみました。

すると...


Six of Crystals / Confusion(混乱)

説明文を読んでいたら、最後に

「古い考えを手放してください」

って書いてあって、思わず笑いました。

何せ、今日のブレイクスルーセッションで
散々気づきのサインが出ていて、
それにも関わらず往生際の悪い私は
最後まで先生方に
「でも、本当にいいのかなって
思っちゃうんですけど...不安なんですけど...」
って質問しまくっていたので

がふんっ...(๑*д*๑)!?

ボイジャーに
止めを刺された感じです...はい。

興味深いですね。ボイジャータロット。

また報告します。

現場からは以上です。


明日の夜もお食事しながら
セッションの予定❀

トルコ料理とな…

ソワソワ♡ワクワク
o(●´ω`●)v" イエイ♪


ではでは☺️またね👋


糀🌺Chiika