こんばんは😃糀🌺Chiikaです

本屋さんへ行って
ふらふらと本を見繕って本キラキラ
サクッとお店を出たつもりだったのに
気がつけば
あっという間に日が暮れていました…

竜宮城ですね
玉手箱ですね

本屋さんは思いもよらぬ角度から
閃きを手にすることができるので
私的パワースポットです双葉

駆け込み寺です
駆け込み本屋です。

みなさんも何か閃きたいときには
ぜひぜひ♡

さて、
ようやくセッション報告✴️

以前に写真だけアップした
コチラです↓↓

【組み合わせ】
①レッド②グリーン③ターコイズ

今回のセッションでは
「道徳やルール」が
キーワードとなりました。

カラーメッセージをきっかけとして
CLさんの行動規準がどのように作られてきたのかというお話の流れとなり、ご両親との大切な思い出を振り返りながらゆっくりとご自身についての気づきを深めていただきました。

「“善”と“偽善”について」
というお話もしていただいて
非常に興味深かったです。

セッション終了後に
「こんな機会がなかったら、こんなに自分のことを話すことも振り返ることもないなぁ…」「楽しかった!」とご満足いただけて、何よりでしたし、ありがたいことでした。

ちなみに当日CLさんが着ていた
セーターの色がターコイズ。
3番目に気になる色で
選んだものと同じでした。
(๑˙ o˙๑)❢❢ ビックリ!!

もしかしたら心の波長は、
その日に選ぶ服の色にも
表れているのかもしれませんね❀

さて、明日のあなたは
何色の服を選ぶのかな?

ワクワクする気持ちを胸に
よい一日になりますように♡.。º*

ではでは☺️またね👋


糀🌺Chiika