ほい!
行ってまいりました!


先日、学生時代からの友人に

糀 : 「カラーセラピー、体験してみん?」

って聞いてみたら、ソッコーで

友 : 「なんだかわからんけど、いいよ➰💮」

って・笑っ💦

(;・∀・)えっ…と、

マヂかっ…わからんのにいいんかっ💦

って、ことで

糀 : 「じゃ、明日、行くわ!」
友 : 「いや、明後日にせぇ!」

ってなったので、行ってまいりましたよ❀

茨城県つくば市✨

いいところですね💮

空が広くてさ、故郷を思い出したさ。

(…っと、さっきからどこの出身だよ…って感じの口調になっておりますが💦
記憶の声に方言変換フィルターがかかってしまったので、お許しください↓)

ここからは真面目に😄💦

持つべきものは友ですね✨
本当にありがたいです!

糀 : 「セッション中の会話に関しては、守秘義務があるから安心してね。ただ、表れたカラーの組み合わせに関してはblogで紹介させてもらってもいいかな?」

って聞いたら

友 : 「しゃべった内容も全部書いて構わんよー。好きにせい!」

おっとまたもや
方言変換フィルター発動💦

いや、それくらい潔く、格好よく聞こえたのですよ、私には (๑´ω`๑)うん。最高だね!なんだろね!やっぱ好きだなって思いましたよ。友達って、そういうんだろうね。学生時代から変わらない、清々しさ。なんか、ちょっと嬉しかったです✾

ということで、今回は

❁パーソナリティ・ストーリー・ワーク
❁ハイヤーセルフと繋がるワーク

二種類を体験していただきました!

解説等々は後日になりますが、
組み合わせの画像だけ
ひとまずアップしたいと思います❀

まずはコチラ↓↓
❁パーソナリティ・ストーリー・ワーク



そしてコチラ↓↓
❁ハイヤーセルフと繋がるワーク


因みに写り込んでいる
ヒツジchanとコブタchanは
友人手作りのプレゼント✨

バックやら帽子やらストールやら
なんでもかぎ針一本で
編んでしまうのだから本当、尊敬します!✨

といった訳で、
さてさて、これらの組み合わせから
どんなカラーメッセージを受け取り
"気づき"を得ることができたのでしょうか✴️

特にハイヤーセルフと繋がるワークの方は、イレギュラーに選んでいただいた5本目がありまして、そこに意外な"気づき"が潜んでいました。

「好き嫌いではなく、直感で、今、なんとなーく気になる色を選んでください」

糀のその言葉通りに選んだ友人は

「自分が初めに想像していたのとは全く違う組み合わせになったわ…」

と驚き、組み合わせから読み解かれるカラーメッセージをきっかけとして、自分の本質的な部分や、過去と現在との繋がり、そして既に踏み込み始めている未来へと自分の記憶や想いを通じて言葉を紡いでいました。

最後に控えめながらも

「未来が楽しみになりました」

って感想をくれた彼女が
これからもHAPPYでいてくれたら
いいなって、
そういう姿をこれからも
見守ることができたら嬉しいなって
思いました。

それぞれの解説等は
また、後日に❀

もし、カラーセラピーに
興味を惹かれた方は
無料キャンペーン実施中に
ぜひぜひ一度、体験してみてください✧

お問い合わせは
blog✏️Twitter✏️LINEなどなど
どちらからでもオッケーです♡

よろしくお願いします✨
ハイハーイ♡(*´ω`*)ノ〃


ではでは☺️またね👋

糀🌺chiika