箱&急性膵炎その後何番目だっけ?。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

日曜なのに、ノコちん定期健診。



初箱。

むっちゃ不満げな顔www(顔に出るタイプです)


いやいや、ノコちん お外見てみ?




だろ?ちょっと立ってみ?




すげー!箱すげーよ!!

何といっても、運転に集中できる。




家を出て5分もしないうちに↑の状態。

信号待ちに名前を呼んでも、見向きもしねー(´ノω;`)いいんだけど。


で、検査結果

すべて正常値になりました☆☆☆発症してから、約2週間でしたね

お薬は終わり、ゴハンはまだもう少し継続

これからは1週間から10日に1度検診に行くと。良かったー♪


ニコちゃん    ニコちゃん    ニコちゃん


本当にご心配おかけしました。

再発しやすい病気なので気は抜けないけれど、一段落でイイかな?

皆の励ましの言葉がなかったら、泣き倒れて再起不能になってたでしょう。

『 ノコちんは、大丈夫!!!』 この言葉、心強かった(´;ω;`)


急性膵炎にさせてしまった私が言うのも何ですが…(バカヤローだね)


やっぱり変化をいち早く見つけてあげられるのは私たち。

少しくらい大丈夫か?これくらいなら様子見か?じゃなく

いつもとほんの少しでも違ったら、病院へ行くべし!

何もなければ、それでイイじゃない。

安心する為に行けばイイじゃない。

ノコと暮らして6年。慣れてきてしまっていたのか

これくらいならとか、前もこんなだったけど大丈夫だったとか

大雑把な所(けしてイイ加減ではないけどね)が出て来てたのかもな。


ひとまず、急性膵炎のご報告は今日でおしまい。

おしまいであってほしいなぁ ノコ、頑張ろうね♥