買ったった。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

ずっと欲しかったヤツ買ったった。


違う違う



これよこれ


車に乗るの大好きで、信号待ちの時だけノコママの膝に来る

動いてる時は助手席でお座りしてる我が家のノコちん。


だけど、たまーに急ブレーキ踏んじゃうと落っこちる…

ウチのコに限ってじゃないけれど、危険だとも思っては、いた。


結構前に、ネットで調べてたんだけど お高いのよね(‐ω‐;)

Sサイズだと4000円でお釣りくるくらいだったけど

ノコママは、大きいつづらを選んでしまうタイプなのですよ。

そーなるとXLサイズが欲しくなる=結構高い


病院行く機会も増え、やっぱり欲しいなぁ☆とポチポチ

すると!なんと!!箱が傷ついてるだけの訳あり品つー事で

送料入れても4000円でXLサイズゲット♥(ラッキーすぎる)




XLサイズなので、当然こーなるのですがw

寝ると意外にイイ感じ。これにして良かったよ


これからの季節、モコモコ暑いし静電気寄せ集めそうな中敷




替えたった。



イイ買い物したわぁ(*´∀`*)ノ