昨日より今日。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

先日TVで、ぐるめリポーターの彦摩呂さんから

愛犬そらくんに対しての溺愛っぷりが紹介されてた。


愛犬への溺愛っぷりなら負ける気がしねーノコママ☆

金的な事は稼ぎが違うから、敢えて何も言わないけどww


でね

その中で、彦摩呂さんが 『 昨日より今日の方が好きやもん♥ 』 て。


一気にノコママの中での彦摩呂メーター上がったし。


あー!それ分かるわぁぁぁぁぁ!!!!


彦摩呂さん、顔どこまで膨れるのかしら?

あれだけ太ってもエクボって出るのね。

くらいにしか思ってなかったんやけど、見方が変わりそうです^^




ノコママ、LINEゲームに夢中な時

おもちゃでチョコチョコ遊びながら待ちつかれて眠る。




邪魔じゃない?とずらしてやろうかとしたら手で押さえる。




でもやっぱり少し邪魔だから押さえながら位置ずらす。器用ね


あー愛し♥