達成感。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

お疲れ様です。

今日はホントそんな感じ


いやぁ、確定申告の季節っすね

芸能人(よく見るのが越後製菓夫妻だったり)が

1番乗りで申告しに来ました!みなさんもお早目に!!

なんてのを毎年見てたけど、あたしにゃ関係ねぇわ的な。


が!ノコパパ、会社員じゃなくなって早3年目。


行かなきゃいけないわけよ・・・(ノコママ)

ほんでもって溜めるわけよ領収書・・・(ノコママ)

さらに、今年から実家の分も引き受けたわけよ・・・(ノコママ)




ちと、癒しの写真入れとくわwwwww



ノコママったら切羽詰まらないとやらないタイプ♥

まとめだしたの1月~♪笑えなくなっての2月~♪


粗々揃ったから明日行くか?なんて思ってたんだけど

なんでか10時半頃そわそわしちまって、向かいましたw


確認もしてほしかったので税務署やめて特設会場へ。

人・人・人 貰った番号240 お待ちの人数25人て出てる・・・


10人ずつくらい呼ばれて、土地だの贈与だの振り分けられた。

下書きしてきてる人いますかー?聞かれて

手を挙げたノコママと知らない婆ちゃんが、さっさと

会計士さんトコへ案内されてラッキー。


会計士さんも 『 今日空いてるんやよー。ついてるねー。』 だってさ。

訂正もなく、PC打ち込み、最終確認してもらい終了☆12時回ってた


いやいや達成感ぱねー!まさか2月中に終わるなんて思ってもなかた

やれば出来る子だわ


今年こそは領収書溜めないで、キチンとするだいっ

とか言いながら、もう2月ですね。既に少し溜まってますね。てへっ


なにはともあれ、お疲れさまでした

みなさんもお早目に!(いつもギリなので、言ってみたかったw)