感謝❤️琉球フリーマーケットinぎのわんゆいマルシェ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
先日出店させてもらった
琉球フリーマーケットinぎのわんゆいマルシェ

楽しかったです〜🌈✨✨✨✨

今回の私のブース↓

ゆらゆらキラキラ作品が増えました✨✨✨


午前中、太陽がめちゃめちゃ当たって

キラッキラレインボーが満載🌈✨✨✨

↑この子たちは、イベントの時いつも一緒の私の癒しです💖✨



後ろの壁も虹でいっぱいでした🌈✨✨✨


まっぶしかった〜🌞🌈✨✨✨



初出店のイベントでドキドキだったのですが、主催の方々や他の出店者さんたちも、とても親切で素敵な方々で、楽しく過ごすことができました

感謝しております🙏✨✨✨


そして、ゆいマルシェさんのスムージーや、琉球さんの海鮮丼もいただく事ができてハッピーでした❤️✨とても美味しでした✨✨✨



また、「キラキラ〜✨」「かわいい〜💖」と、目を輝かせて立ち止まってくれた子どもたち(色々質問もしてくれて、めっちゃ可愛かった♡)や、立ち寄ってくださった方々、


遊びに来てくださった方(いつもありがとうございます🙏✨)、皆々様に感謝です❤️😭🙏✨✨✨




主催者さんが綺麗に撮ってくれた写真🙏✨↓

ありがたや〜ありがたや〜😭🙏✨✨✨






今月、最後の日曜日

もう一つイベント出店させてもらう予定です

下矢印


今度はどんな作品や出会い、出来事に出会えるかにゃ〜😊







Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨