3月5日(日)琉球フリーマーケットinぎのわんゆいマルシェ✨出店のお知らせ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

いきなりですが〜 今週末下矢印


3月5日(日)


10時〜16時


琉球フリーマーケット

inぎのわんゆいマルシェ


出店いたします〜🌈✨



こちらの催しは初出店なので、ちょっとドキドキ💓


軒下ではありますが、雨が降ったら中止だそうです


適度に晴れますように〜🙏🌤✨




今回、メンズ&インディアンコーナーを設けてみました🌈✨下矢印



ミニサンキャッチャーの新作いっぱい作りました🌈✨✨✨下矢印


いつものハンドメイドイベントと違ってフリーマーケットという事で、また違った雰囲気を味わえるかな〜と思っています〜
いろいろな方とお話しできたり、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな〜と思っております🙏✨✨✨


ぎのわんゆいマルシェさん、

スムージーが美味しいです💖✨

地元の新鮮野菜やこだわりの無添加食品など扱っているショップです

お隣の食堂は、海鮮丼が有名なようです😚


よかったらぜひ、お立ち寄りください〜
お待ちしております♡(*´꒳`*)ノ✨✨✨



おいら用の新作😊


海〜✨✨✨


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨