9年目の新年コラージュ✨ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
9年目の新年コラージュ✨✨✨

卯年だけど、中心に馬☺️✨


鉱物さんたちがザクザクのコラージュになりました💖✨✨✨



前回の記事で、数秘のことに少し触れましたが

このコラージュ作りを始めたのが、

ちょうど私の数秘1の年からだった事に気づいてびっくり🫢❗️


9年サイクルの節目を迎える今年、

9年間コラージュ作りを続けてこられたことを

尊いな〜有難いな〜と思いました🙏✨✨✨



与えられた命

今生かされている奇跡

恵まれたこの環境に

深く深く

感謝いたします🙏✨✨✨✨✨



この豊かと幸せが

世界中に広がっていき

愛と光に満ち満ちる光景をイメージし続け、

愛と平和に貢献できる私となれるよう意図し続けていきます🙏✨



へこたれちゃう事もあるけれど、

たくさんの温かい見守りやサポートのおかげ様で、今ここにこうしていられる事に感謝です😭🙏✨✨✨



ありがたや〜

ありがたや〜〜🙏✨✨✨✨✨