新年のご挨拶と朝のアメジストさん | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
あっという間に年明けから数日たってしまいましたが(°▽°)

あけましておめでとうございます🌅✨✨✨

昨年お世話になった皆様、ありがとうございました🙏✨✨✨

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙏✨✨✨


皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

私は、実家と自分の家の大掃除と、
年越しそば(沖縄そば)やクワッチー(ご馳走)づくりなど料理を頑張って
親戚まわりをした後は、珍しく連休が取れたダンナっちとゆっくり過ごしました


一年が過ぎるのが、どんどん早くなっているように感じます

2022年も、びっくりするぐらいあっという間でした

今年はもっと早く感じるのでしょうか…(^◇^;)


今年の私は、数秘で見ると
収穫〜〜整理整頓の時期に入っていきます

人生の新しいサイクルの始まりに向けてのリリースと準備の年です

数秘は心がまえにも使えますが、
振り返った時に、そういうことか❗️と、答え合わせのような生きたデータが得られて面白いです✨✨✨




とある日の朝、

毎晩枕の下にいてもらっているアメジストさんがキラッキラだったので、皆様にもシェア🌈✨✨✨

寝る前にいつもチュッしています💖✨✨✨

コロンとかわい子ちゃんなのであります💖✨✨✨

いつもありがとう💖✨✨✨




皆様のおかげ様で今日も

幸せな朝を迎えることが出来ました☀️✨✨✨


皆々様の一年が
素晴らしくハッピーな一年となりますように🙏✨✨✨




ありがたや〜

ありがたや〜〜🙏✨✨✨✨






Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


✨nokonoko🍄🌈rainbow✨