素晴らしいリトリート 13 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
だいぶ間が開いてしまいましたが

素晴らしいリトリートツアーの完結編です✨

あっという間に

こんなに時が経ってしまったのですね〜

振り返ってみるとびっくりです(°▽°)


まさか、

こんな今が来ようとは

つゆ知らずの時・・・



下矢印



約3週間のリトリートツアーのフィナーレは


太陽のピラミッドと

月のピラミッドでした














それぞれのピラミッドの頂上で


たくさんの映像が浮かんできて


走り描きでメモをとりました



それを描き上げた記事

下矢印









まだ全ては描き上げきれていないので

ひとつづつ

形にしていきたいと思います✨





あっという間でしたが、

毎日が濃厚で

いろ〜〜んな事があって

楽しくて

幸せで


Mちゃんと Lさんから、

リトリートメンバーから、

そして訪れさせてもらったたくさんの土地や

出会ったみなさんから、


たくさんの導き・学び・メッセージ・癒し・パワー・愛をいただいたな〜と思います😭✨✨✨


ありがたや〜です🙏✨✨✨✨✨



今回のリトリートで

見たこと

経験したこと

感じたことを大切に


これからの人生に活かしていきたいと思います


そして、

地球のために

私なりに出来ることを

やっていきたいと思います🌎✨




長いリトリートツアーに参加するにあたって

渋々ながらも協力してくれた旦那さんにも

今回、いろんな形でサポートしてくれた

ご先祖様たちや

亡き母

家族・親族 ファミリーのみなさん



皆々様に

感謝いたします🙏✨✨✨


ありがとうございました🙏✨✨✨✨✨


メキシコで出会った

美しすぎる

レインボーオブシディアンさんたち✨✨✨✨✨







世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊















Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


nokonoko💖rainbow 

🍄🌈✨