素晴らしいリトリート 11 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
間があいてしまいましたが〜(*・ω・)ノ


メキシコで、

たくさんピラミッドに登らせてもらいました



最初に登ったピラミッドは、


登ったと思ったら、

開けた景色の中に、また階段があって

その上に、また開けた景色があって

また階段があって

というように

どこまで登ったら頂上なのか、

空間的にこれはあり得るのか!?と不思議に思う場所でした目



絶景✨✨✨


異次元のような場所でした✨✨✨



山の上にあるピラミッドにも挑戦しました❗️
木やお花や、鳥の声や水の音など

たくさんの、かわいくて美しい自然に励まされ、

何度も助けられ、パワーをもらいながら

一歩一歩、登って行きました👣
このピラミッドで、

一歩の大きさ❗️❗️

というものを知りました🦶✨



一歩上がると、

確実に景色が変わる❗️


一歩づつ進めば、時間はかかっても

絶対にたどり着ける❗️と思いました




自然と繋がりながら、


自然からの応援を力にして進むという感覚も知りました🌿


このピラミッドを登りきることができたのは、

自分だけの力じゃない! 

そして、

いつだって一人じゃない❗️と感じました😭✨




もちろん、みんなで登っているのだけれど

自分の足で🦵🦶登らなければいけないという現実の中で、

自然からのエールはとてもとても、

私の心を元気づけ

軽やかにしてくれました🌸🧚‍♀️✨✨✨



それから、

すれ違うワールドワイドな皆さんとの笑顔のやりとりも

とても力になりました✨✨✨


頂上はまた、異空間でした✨✨✨
そして絶景✨✨✨

下山の時にLさんが、
神聖な滝の場所にも案内してくれました✨✨✨
心身ともに癒され清められるような
素晴らしい場所でした

地球の宝だと思いました🌍✨✨✨




見たことのない動物さんもいました下矢印
(名前は忘れちゃった) 親子でかわゆかった💖

一歩の力は

スゴイ✨✨✨✨✨✨



想像もできなかった場所に連れて行ってくれて

想像もできなかった景色を見せてくれる✨✨✨


足さん

体さん

ありがとう🙏✨✨✨と思いました

パワーをくれた自然にも

受け入れ、登らせてくれた山・ピラミッドにも

案内してくれ、常に気遣ってくれたLさん・Mちゃん

一緒に登ったみなさん

すれ違ったみなさんにも

感謝の気持ちが込み上げました🙏✨✨✨
つづく〜





世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


nokonoko💖rainbow 

🍄🌈