素晴らしいリトリート ⑧ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
レッドウッドの森✨✨✨✨


大きすぎて、
見上げても頂点が見えない❗️

倒れている大木もたくさんあって

それが、風で擦れる音が凄かった目耳

とにかく、規格外にデッカい❗️❗️


妖精さんがいそうな場所もたくさん🧚‍♂️✨

木漏れ日が美しく

風が気持ちよく

空気がとっても美味しかった✨✨✨✨




倒木のトンネル✨



トルネードみたい目

大人5人で手を繋いでも、まったく届かなかった!


木を使ったお土産がいっぱいありました✨

可愛かった💖


ビッグフット伝説のある地域だそうで、
いたるところにビッグフットがいました👣

穏やかでゆったりとした空気が漂っていたレッドウッド

海も森もあって、素晴らしい自然がいっぱい✨✨✨✨

大好きな場所になりました✨✨✨✨

この地を訪れることが出来たこと、とても有り難く思います🙏✨✨✨


つづく〜


世界が


愛に満たされ


笑顔にあふれ


美しく


平和でありますように🕊





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko❤️rainbow


🍄🌈