素晴らしいリトリート ⑤ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
シャスタでの滞在中、

Lさんが、私たちの泊まっている部屋のすぐ裏に

素敵なメディスンホイールをつくってくれて

いつでも好きなときに来て、

ここで好きなように過ごすといいよと言ってくれました
ここで私は、

とっても嬉しくて有り難くて幸せな時を過ごすことができ、

ひとり、泣いたのでした (´;ω;`)


シャスタでの滞在先は、

本当に素晴らしい場所で

温泉 → サウナ → 川 、というサイクルで

心身を清め、癒し、整えることの出来る施設でした


温泉は、シリカの成分が多く、肌を擦ったりさすったりしてはいけないというルールがあったので、ちょっとドキドキでしたが


サウナが、薪で火を焚くスタイルで

火を見つめながらあったまっているのが本当に心地よくて🔥

ぼ〜っとしながら癒されました〜照れ



川は、びっくりするぐらい冷たくて

最初、これはヤバい❗️ムリムリムリ❗️

と思ったのですが、

一緒に入ったKちゃんが、


冷たい!っていう方じゃなくて、

意識を周りの自然や美しさを感じる方へ持っていくといいよ!

とアドバイスをしてくれて、

ちょっと、もうちょっと と、我慢しているうちに

3回目でやっと!

鳥肌はバリバリなんだけど、不思議と寒さを感じない という、

川浸かりハイ状態に到達することが出来ました✨✨✨

そうなってしまえば、もう本当に最高で✨✨✨

風も、水も、緑も、全てが

気持ちよくて美しくて幸せで✨✨✨

小さな魚さんたちもいっぱいいて、側に寄ってきてくれたりして とってもかわいかった🐟✨


Kちゃんのアドバイスのおかげで、あの幸福感を感じる事が出来ました✨✨✨

Kちゃんに心からありがとうです🙏✨✨✨


くつろぎスペースも、素敵✨✨✨




早朝の散歩も、最高でした✨✨✨



鹿さんが、川の水を飲んでいます↓
夜型で、朝が苦手な私なのですが

リトリート中は毎日早起きで

朝の美しさを感じる事が出来たことも

私にとっては、とても貴重な体験でした✨✨✨




また、ここでは

Lさんのボディセッション、

Mちゃんのセッションも受けることができました✨✨✨


2人とも、

今の私に必要なメッセージ・アドバイスをたくさんくれました

これからの日々・人生に、しっかり活かして生きていきたいと思います!

ありがたや〜🙏✨✨✨






美しいお水に、クリスタルさんもキラッキラでした✨✨✨

もりもり盛りだくさんだったシャスタ✨✨✨
書ききれなかったこともいっぱいある〜!

キラキラで美しく自然豊かなシャスタ✨✨✨


名残惜しく、

またいつか絶対来たいな〜と思いながら、

次の目的地へと移動〜なのでした



つづく〜






世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko❤️rainbow 

🍄🌈