地球 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
素晴らしいリトリートツアーの中で感じたことや、

旅の途中にメモした

インスピレーションや イメージ


帰ってから、

続々とカタチになっていっています虹



旅の中で、何度も思った

地球というほしの

自然の素晴らしさ・有り難さ🌎✨



そして、それが

失われていっている場所があるという事実。



大切な大切な水場が、

枯れ果ててしまった場所を見ました。




人間の欲

奪う

という行為によって

自然が壊されていっている。




それから、


素晴らしい聖地に

水場にも

ゴミが落ちているという事実。




Lさんが、ゴミを拾うのを

何度も何度も目にしました。



私も、できる時は拾うようにしました


沖縄の海でも、

時々拾っていましたが

拾いはじめると、

すぐに袋いっぱいになってしまう。



悲しくて

どうしてだろう と思う。

どうしたらいいんだろう と思う。



ひとりの力は小さいけれど

ひとりひとりが自然の大切さに気づいて

自然を大切にするように心がければ

絶対に世界は変わるし

良くなるし

守れるんじゃないかと思う。



まさに理想だと思った

人としての在り方・コミュニティーの姿を見せてくれた

ハートフルで ピースフルな土地の海で出会った石さんに

私たちの大切な大切な、地球を描きました🌎✨


We Love The Earth❤️

Save The Earth🌎







世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊






Lokah Samastah Sukhino Bhavantu




nokonoko❤️rainbow 

🍄🌈